alongsnowの日記

ペンドレット症候群により、先天性難聴。今は人工内耳ライフです。

コクレアからのニューズレター

コクレアからニューズレターが来た。

 

新生活応援! 2017年3月15日(水)開始

Nucleus6 の割引き 2017

 

あい?

割引きもうなくなるんじゃなかったっけ?

しかも期間が長い。2017年12月5日までって。

 

 

しかも先着100名様限定で目覚まし時計付きって。

 

定価987,110円がNucleus5装着者は540,000円だそうな。

 

去年の10月末でこういう値引きキャンペーンは終了します、っていうから

snow、ちょっと悩んだんだわよ。

いつ壊れるかわからないから予備買っとこうかなあ・・って。

結局買わなかったのですが。

で11月以降に今のNucleus5が壊れたら泣くわ~って言ってたけど、もしホントに

壊れて、12月とかに定価で購入していたら‥‥。

多分悔しくて5日くらい眠れていなかったかも…。

歯キリキリさせながら寝てたかも。

 

今のNucleus5はとりあえず壊れずに頑張ってくれておりますが、

スマホの方のiPhone5は・・・・壊れかかっております。

バッテリーが膨らんでる。

液晶部分と本体との間に隙間できてる。

バッテリーが過熱されて膨張が起きるらしいので、冷蔵庫に入れてみたけど

あかんかった。

 

んあ~~~・・・

 

もし、先着100名様限定のプレゼントが目覚まし時計じゃなくて、iPhoneだったら

多分飛びついていましたわ。