alongsnowの日記

ペンドレット症候群により、先天性難聴。今は人工内耳ライフです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あと、アクセス

今日最後の更新です。 ちょっとどうしても伝えたい事があって、アクセス増やそう、と企んでいます。 どうやってアクセス増やそうって考えたら、地道に更新しかないんですよね。 で、今日アクセス100突破しました。 これどういう意味なんでしょう? 普段は…

で、お仲間?

ペンドレット症候群と人工内耳がテーマのこのブログで、どうして子宮筋腫の事を書いたか?っていうと、他のペンドレットさん、どない?って思って。 snowは元々ペンドレット症候群で、前庭水管拡大症と甲状腺嚢胞を持っています。 で、子宮筋腫持ちです。 嚢…

で、麻酔。

snowが巨大筋腫から逃げ回ってた理由。 自覚症状があんまりなかったのも一つの理由。 あともう一つ。 麻酔。 snow、結構手術歴ある。 全身麻酔←子宮筋腫 部分麻酔 全身麻酔←人工内耳手術 で、 全身麻酔←今回予定 うわー、4回もしちゃうのか。 無理無理無理 …

まずは今年やる事

まずは今年やる事。 子宮筋腫取るぞ。 snow、子宮筋腫持ちです。 体質なんかね。 28歳で一度子宮筋腫取っています。この時はもうパニックだった。 うん、若かったな。 子宮全摘なんて言われて、もう真っ白。 いや、真っ暗。 結果子宮は残せて、グレープフル…

ちょっとがんばる。

年に2回くらいしか更新しないこのブログ。 ブログ主の自分ですら月に1回くらいしか覗きにこない。 アクセス見て、あ、誰か読んでくれてる、って思う。年に2回しか更新しないし、文字だけだし。それなのに誰かが見てくれるんだなぁと思う。 ありがたや。 ちょ…