alongsnowの日記

ペンドレット症候群により、先天性難聴。今は人工内耳ライフです。

5分ブログ №1

5分ブログ始めます。えいやっ。

 

つまるところ5分でブログを書くという・・・。

無謀な。

 

3連休、京都へ行ってきました。

梅の季節は過ぎて、桜の季節にはちょっと早い京都。

そうなるとどうなるか。

 

人は少ないかな?と思ったら甘かった。

めっちゃ多いやん。

駆け足で、清水寺銀閣寺→京都市動物園金閣寺と回りました。

清水寺、工事中やった。

 

で、銀閣寺がとってもみごとなお庭!

肝心の銀閣寺は入った直後にすぐに目の前に見えていたんだけど、それが

銀閣寺って全く気付かんかった。その手前にある砂山?プリンのような。

そっちばっかり目が行ってしまって。

何このプリン・・・と思ったらその奥が銀閣寺やった。

 

f:id:alongsnow:20170320214235p:plain

けど、お庭がとにかく綺麗。

マイナスイオン~~と思いっきり深呼吸繰り返してた。

 

梅の季節は過ぎて、桜の季節にはちょっと早い京都。

 

すると何が?と大きくて真っすぐな木を見上げてみると、何かコレ・・・

この木・・・・・

杉やんけ。

 

アタシ花粉症・・・・。

これ、アタシの天敵の杉やんけ。

 

これにて5分ブログ終了!