見つからない磁石

 当たり前だわな。

 落とした磁石、見つからない。

 どこで落としたのかすらわからないのだもの。

 見つからなくて当たり前なのですが、何となくこの辺りかなという場所

はあるんです。コイルがずれたところ。いつも信号待ちしている歩道。

 

 その付近にたばこの吸い殻が落ちているんですね~。

 いつ見ても同じ位置にたばこの吸い殻があるんですわ。

 ということはきっとこの吸い殻は、同じ吸い殻。

 

 吸殻なんか、絶対に落とし主が探しに来たりしない。

 昨日ここに吸殻落としちゃった、まだ吸えるかも、なんて絶対ない。

 

 なのに、そんな吸い殻はちゃんと見つかって、どうして磁石は見つからないのか。

 不合理やんな。

 

 で、しょうがなしに手術した直後に着けていた磁石付けているんだけど、まあほんと

色んなものにくっつく。

 傘の骨とかびったんびったん付いてきてうっとおしい。

 こないだは、冷蔵庫にビタッとくっついてしまったし。

 THE 磁石人間。

 で、この磁石も落っことしたら、どないなるのか。

 

 で、何でコクレアのHPから買わないのか?というと、どれ買ったらいいかわかん

ないんですわ。今付けているのが磁力最強の5。

 ってことは1から4までのどれか。

 ・・・・どれ?

 snow、って物買うときそうやもんな~。

 服とか靴とかでも同じ形で何種類か色が展開されていたら、どれ買ったらいいか悩ん

で、結局買わないんだな。

 いや、磁石とかって1から5まで見た目全く同じだけど・・・。

 1買って、余りにも弱くてボロボロ落ちたら嫌だし。(高いもん・・・)

 4買って、またびったんびったんいろんなものにくっつかれるのも嫌だし。

 じゃ、3か?

 

 こういう中間って落ち着くよねえ・・・・。